>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい味出してるわ~

2号の友達の@@君

なかなかいい味出している

「お母さん、@@の頭は筋肉でできているで」

「そんなこと言ったらアカンやん」


「だってさ、あいつ、理科の授業のとき、一番後っていうこともあるけれど椅子を片手に持ってあげたり下げたりして

ひとり筋トレしているんやで 」

ぷぷっ(笑)


「それに、あいつのおやつ、知っているか?」

「なになに?」


「 カロリーメイトやで 」



ぷぷっ


運動に命を掛けている彼がドッジボールをしようものなら激しく燃えるらしい


「お母さん、@@ね、ドッジボールでボールが当たらんと悔しさのあまり、

目が赤く充血して 怖いで


「わははっ、おもろいわ」


「で、みんな当たったらいややから逃げまくるんやけど、そしたらすごい顔で目を赤くして投げるんやで


まじ、怖い」


今日、その友達と遊んだ1号


「今日、夕方に@@に一緒に走らんかって聞いたら


夕飯を食べてすぐ走ったら



大事な栄養分が汗として流れていくからやめておく 」と真面目に答えた



ぎゃはははは、爆笑!!



「@@君、甲子園出たらテレビの前で応援しまくるから頑張れよ~!!」


ブログランキングぽちぽちっと

関連記事

| 日々の暮らし | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/23-c50c5434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT