>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわいっすねぇ

昨日のこと、デパートの物産展へ行く。物産展でいろいろ試食をするのが私の楽しみのひとつだもん


豚の角煮まんの試食があり「おおっールンルン」と喜んだ私、いそいそとそこへ行き、ひとつもらった。

柔らかくてジューシでおいしい。満足、満足

その時だ

「もう、ほんと失礼しちゃうわね」と荒々しい声にびっくりしてみるとちょっと派手めなおばちゃんが怒り心頭のご様子


「もう、ほんと信じられないっ!!!」と繰り返す


な、なんだ?


そのおばちゃんが試食を取って食べようとしていたら後ろから若い女の子とお母さんの二人連れが来て背中越しに試食を強引に取ったみたいだ


おばちゃんの怒りに何か小声で言い返した親子連れに逆上したおばちゃんは更に大きくて強い声で「そっちが悪いのにほんと失礼ねっ!!」


・・・試食でそんなに揉めるかいな



思い起こせば昔、関西へ帰る途中のドライブインで休憩したときのこと


お腹を空かせた私たちは食事をすることに。2号と私で空いていた席へ座った瞬間、えらい剣幕で「人の席に座らないでよ、私が取っているんですから」

あまりの剣幕にびっくり。周りに座っていた若いグループも好奇の目で私たちを見ている

ここでなんか言うのもみっともないな。。

「座ってなかったやろ、このぼけっ!」<(1号バージョン)と言いたいのをぐっと我慢して
その席を離れた


ちょっとしたことで公衆の面前で怒るオンナってほんま、醜いよ。



気をつけようっと。

 人気ブログランキング←プチお願いしまぁ~す!



関連記事

| 日々の暮らし | 21:26 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT