>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2号の買い物

家に帰ってくると2号の姿がない。「船橋へ買い物へ行ったよ」

わざわざ夕方から何を買いに行ったのだろう?と思いつつ、これで夕飯が遅くなっても大丈夫だわとのんきにかまえていたら

ほどなくして帰ってきた。

「ただいま」

口が大きく開けられてない「ただいま」だ


部屋に入ってくるとすたすたと台所へ入ってきた


「お母さん、筆箱を1年半も使ったからぼろぼろやから新しいのを買ってきたわ。それと消しゴム」

そして次にがさこそ がさこそ


手には大きなスーパーの袋


何や?と思っていたら

「お母さん、ジェーソンでこれ安かったから学校へ持っていくのに買ってきたわ」



袋を見るとおいしいアイスココアが10本ぐらい入っていた


「学校で買ったら100円以上するけどこれ、30円やで」


得意顔だ


あんた、「買い物」と言うよりは 「買出し」に行っていたんやね


わざわざ船橋まで(涙)


 人気ブログランキング←プチしてね

関連記事

| 日々の暮らし | 20:23 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うん
憎めないやつですわ

| sakko | 2006/01/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

かわいいー♪
2号くん、チョーかわいい♪

| 歌郎 | 2006/01/18 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

| uchi
| 2006/01/17 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT