>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの2号

うちのぼっーとした2号

朝早くに部活に起きて眠いようだ


クラブが終わって帰ってきたのは午後3時過ぎぐらい。それから「寝るわ」と部屋に行き、ぐーぐーぐすか

夕方、5時になったので洗濯物を取りに行ったついでに起こした


「5時やで、起きなよ」


「起きてもすることない」


・・・あのなぁ


「兄ちゃん、帰ってきたで、下でゲームでもしたら」

「うちにはろくなゲームがない」


「パソコンでもしたら」

「目が悪くなる」



と言って夕方の5時やのに寝るなぁ~~~!!



で、優しい母は部屋に電気をつけてやった。


へへっ。

しばらくして1号が上へ上がっていった


下へ降りてきた2号がぼそっと「電気つけやんといてよ」



優しい1号が来て起こされたのこと


わははっ、連携プレーやわ


ところで、昨日の夜、2号がお風呂へ入ったあとに1号が入り、浴用タオルを持っていたところ


二人で浴槽へ入り


向き合わせに座っていた


寮じゃないんだから(涙)





 人気ブログランキング←プチしてね


関連記事

| 日々の暮らし | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/225-1104b2d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT