>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活したよ

とうとう復帰しましたでござる

ええん、ええん(泣)

いつもいつも「困ったときのぷれあさん」にお助けメールをして彼女にハードを注文してもらい、今日、入れてもらいました

持つべきものは面倒見のいい友達ですっ。

すべてなくなったパソコンの軽いこと、軽いこと、さくさくですわ


ってことでまたまたよろしくです。


今日、テーブルのむこうにあったスリッパ、


ううん、遠いな・・・


足を思いっきりテーブルの下に伸ばし、見事テーブルのむこうにあったスリッパをはくことができた私、エライぞっ!

一部始終を見ていただんな、


「普通は、テーブルを回ってはくけどな」と苦笑い


「ふん、そんな面倒なこと、私がするわけないやろっ」


あま~いっ!!あますぎるぞ





ちゃんちゃん



 人気ブログランキング←プチしてね
関連記事

| favorite lifeに関すること | 00:25 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT