>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たった!

宅配が届き2号が受け取る


「お母さん、なんかダンボール箱が来た」


「なんやろ?」

玄関へ行くとそこには大きなダンボール箱があり受取人は私


そして



そして



当たったのはこれ!



ビール



ビールが28本、中に入っています♪


今まで出しても出しても当たんなかったのに初めて当たった!


「ふふっ、私の名前で来てるで、すごいやろっ」とさんざんダンナに自慢してやった


ほほっ


さぁ、次は宝くじか!!!と意気込んでいたのにダンナのねーさんに


「当たったらよくないわよ」って言われた


いやいや、当たりは当たりでも「いい当たり」が来るはずよ~~



きっとォ



ところで年末ジャンボの発売はまだあったかしらん?



 人気ブログランキングクリックしてね~

関連記事

| 日々の暮らし | 23:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT