>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シナモン黒かりんとう




シナモンに惹かれて買いました

sinamon2.jpg


シナモンとかりんとうは合うのだろうかとひとつつまむと、これが美味しい。いやぁ、癖になりそうです。

会社は山脇製菓

 人気ブログランキングクリックしてね~



関連記事

| お菓子とパン | 23:24 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かりんとう爆弾!
koebiさん、かりんとう爆弾、本当のかりんとうなら受けてみたいわ(爆)

私も子どもの頃からずっとかりんとうが好きです

| sakko | 2005/12/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

かりんとうと言えば、思春期にみた悪夢に『かりんとう爆弾』(我ながらセンスのない題名・・・)がありました。毎夜のごとく夢の中で食べたかりんとうが実は最新兵器の小型爆弾だった!という訳の分からない夢に悩まされていましたが、今でもこの甘さが好きです。(懲りないな~)

| koebi | 2005/12/21 03:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT