>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態夫婦

ふらっと入った雑貨店でかわいい人形のお守りをみつけた。


ううっ、欲しい!


なになに?これは夫婦・恋人間で持つお守りで二人の愛のお守りらしい。


つーことは 私の場合、ダンナか・・・・


う~ん、ダンナと二人ペア・・・きしょいな


友達にしよか


う~ん、それも変やな


でも欲しいっ!!


ってことでしゃーないのでダンナと私用に買いました






赤が私で白がダンナ

「なんかね、お守りらしいで」


「おおっ、そうか」と単純に喜ぶだんな

普段、私から物をもらったことがないだけにうれしいらしい


そんなダンナに

あんた、ちゃうて、そんな甘い気持ちで買ったんじゃなくて私はこれを誰かとつけたかっただけやでとも言えず


「よかったやん」


で、つけるにも人形の紐は太くてこれは無理やなと思っていたらど根性のダンナ、「いや、こうやってつけられるで」爪楊枝を片手にほじほじしてつけてしまった。

滅多に妻からプレゼントをもらったことのないだけパワー全開か(笑)



まぁ、そういうことできもい夫婦はお互いの携帯にこれを

ぶーらん、ぶーらんしてますわ


職場でこの話をしたら


「@@さんってなんやかんや言いながらも仲がいいわよね~」と微笑まれちゃったけど


ちゃうちゃう!!

真実は


単につけたかっただけやから

さてさてどっちの紐が先に切れることやら?!




 人気ブログランキングきゃあ~久々に上がってきました♪クリックしてお願いします!!!



関連記事

| 日々の暮らし | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/210-46846dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT