>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うえ~ん!!

ばかばか、さっこのばか

ああ~ん


今日のこと、と~ても天気が良かったのでお風呂掃除をごしごし。洗っているうちに気分が乗ってきて珍しく洗顔フォームの周りまで洗い出した。

そういえば先日、伊藤家の食卓で歯磨き粉の残りを全部使い切るっていうのを見たのを思い出した。

まずは半分にして空気を抜き、そしてそれを膨らまして逆さまにして振る

ぱぱっと振ると蓋がちゃんと閉まってなくて洗顔クリームの溶けたのが飛んだ。

鏡で見ると髪の生え際に飛んでいる。「ああっー」と思いながら後でふき取ろうとほっといた。


今日は昼から1号のことで振込みへ行かねばないらないのだがいつものごとく時間がどんどん過ぎてしまい、こりゃいかんと思ったワタクシ

すっぴんでめがねをかけたまま自転車で銀行へと向かう。

振り込みも済ませ次は郵便局。

ここでの用事も終わった。よし、ちょっとぶらぶらしようとデパートをうろうろし花屋のAOYAMAで綿を買い,次は雑貨店だ。

ふと入ったスーパの鏡で見た私の顔!!



「なんだ、こりゃ」

私の眉間に白いセロハンテープ?


ちゃう、ちゃう、洗顔クリームが飛んでテープみたいになっている。

おまけに髪の生え際にも白いものが


ええ~ん、こんな顔で銀行へ行き郵便局へ行きデパートを歩いていたのか、私(涙)

お化けやで、ほんま(激涙)

私を見たあなた、今日の私のことは忘れて下さい~(叫)


せめてもの救いは知っている人に会わなかったこと

つーか、声を掛けたくなかったのかも(爆)

 人気ブログランキングぽちっとしてね




関連記事

| 日々の暮らし | 21:57 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

それもした
こんちわ、それはうちよくやる手だけに違う方法にありついたらこのざまです(涙)

| sakko | 2005/12/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

残りを全部使い切るには
チューブ式のだったら、
思い切ってハサミか何かで切ればいいのでは
と思うのですが…。

| Soic Hiro | 2005/12/15 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT