>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

それってどうよ

先日、1号の関係の母友達で集まって夕飯を食べた。

久々に会っていろんな話が出た中でひとつおもろかったのは

お目目ぱっちりで美人、服のセンスもいい、そんな友達が

「ねーね、休みの日にダンナたら、ジャージでごろごろするのよ~」と大きな瞳をぱちくりさせて言う

「ジャージでって普通じゃない?休みの日でしょう」と他のメンバーが口々に言うと

「だって、そんな格好でごろごろされるのいやじゃない?」


・・・・・


うちのダンナも私もそうだぞっ。


「それで、もっときちんとした格好をしてって言ったのよ」


大真面目に言う


「きちんとした格好って、まさか、ネクタイせぇ言うちゃうの?」

「そこまではいかないけれどパンツをはくとかジーンズをはくとかあるでしょう」


更に大きな目をぱちぱち☆

その後、彼女の忙しい朝の話になって


「朝、起きたらまず犬の散歩をしなくちゃいけないけど寒いでしょう。パジャマの上にトレーナとジャンバーを着込み、下はズボンの上にズボンを重ねてめがねを掛けて散歩へ行くのよ」

あの彼女が!

「じゃあさ、休みの日はどうしているのよ?」と突っ込む私たち

「私?


スエットの上下着ているわ



がくがく。。。。


「で、宅急便が来ようものならダンナとどっちが出るか押し付け合うの」



「それでよくダンナにきちんとした格好してっ言えるわね」



ファミレスで大きな声で爆笑する私達の声が響きましたとも


「で、うちの@@(かわいい娘)ね、部活に明け暮れて私服を着る機会がないから休みの日は朝からお洒落をして家でいるのよ、すぐ、どこにでも出かけられるわよ」




ジャージのダンナにスエットの嫁に


お出かけ用の服を着た娘が家族が集うリビング。。


そこは異空間(爆)



今度、突撃しに行こうっと!



 人気ブログランキングぽちっとしてね

関連記事

| 日々の暮らし | 23:14 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT