>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メール

引き続き、雑誌掲載の話で~す<もういや?

近所に住む友達からメールの返事が来た。

この彼女は我が家の様子も知っている。


「なんだか違う家みたいだった。さすがプロだね」


2号からのメールかと思ったよ(笑)

次はあらきん

「ところで さっこの顔を写ってるの?」

「残念なことに全然写してくれませんでした」

メールが即効に返ってきて



「残念!



じゃあ、安心して見れるわ」



さすが、大阪在住や 突っ込みが早い


と不覚にも妙に感心してしまった


いかん、いかん(爆)



 人気ブログランキングぽちっとしてね


関連記事

| 日々の暮らし | 10:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

pot@mom さん、おひさ!
こんにちわ。
雑誌を見てくれてありがとう。元気をもらいましたよ、これからもよろしくね~!

| さっこ | 2005/12/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~
さっこさん お久しぶりです。
雑誌見ましたよ~。
素敵素敵!

これからも楽しみにしています
がんばってねー。

| pot@mom | 2005/12/01 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/201-f7969b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT