>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌に載ったよん



「和のしつらいを楽しむ4」・・ 学研 季刊雑誌



昨日、私の家のインテリアを紹介してくれた雑誌が発売された。初めての撮影にわくわくどきどきし、編集の段階で一度原稿を送ってもらい、感激した。

「おおっ、こんな感じで紹介してくれるのか!」

訂正する部分があれば修正箇所を連絡してくださいとのことで、名前を
sakkoにしてもらい、私のサイトの名前も出してほしいとずうずうしいお願いファックスを送った。

それから連絡は来ず、どうなのかなと待つこと約1ヶ月。

本が仕上がったら送るけれど少し遅れることがありますって担当者に聞いていたがついつい郵便ポストを覗いてしまう


そんな今日、友達から朝一番にメールがあった

「メジャーデビューおめでとう!!」

ううっ、ミーハーオンナのこころをくすぐってしまうじゃん♪

しかも「今度行くのが楽しみです」と

写真で騙している家なのに、どないしようか(笑)


そのあと、本屋へ行き、1冊買った。

なんか、不思議だな。自分の家が雑誌に載っているなんて、でもめちゃうれしい。

家に帰ってきて寝転んでゲームをしている1号に「ねーねー、雑誌に出たで、見て」

「う~ん、また、後で」と面倒くさげ


ふんっ。


次に2号が帰ってきた。2号なら見てくれるだろうと

「ねー、ねー、雑誌に載ったで見てみて」と2号に声を掛ける私に1号が「誰も見たかねーわ」と憎たらしいことを言う

「あんたには見てほしくないわ、@@やったら見てくれるもん」と自信を持って言ったの

にこれまた「お菓子を食べたいから後で」と手を洗い、お菓子をぱくぱく

どこまでいってもお菓子か、あんたは!


誰も相手しくれず、ふんだっと思っていたら1号が「どれどれ、見てあげるわ、かわいそうやから、ねぇ」と珍しくご機嫌をとったのに気をよくした私、「あら、そう!見る?」と声が弾む

そこへ「じゃあ、俺も見るわ」と2号。じゃあかいっ。


「ほらほら」

1号、見るのはいいが無反応<ひとこと、言え、ひとこと

2号 「この人、写真を撮るの、うまいなぁ」とやたら感心をした挙句

「兄ちゃん、見てみ。この写真、うちの家とちゃうで」
「そりゃ、プロだもん、当たり前やん:」

そういうことで実際より 素敵に写してもらった我が家の写真を撮ってくれたカメラマンさん、素敵な記事を書いてくれたうえ、サイト名も紹介してくれた担当者の方、ありがとうございます。そして朝一番にメールをくれた@@@、ありがとさん♪→来てもがっかりせんといてね~


 人気ブログランキングぽちっとしてね
関連記事

| favorite lifeに関すること | 21:08 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
もりおさん、はじめまして。関西なまり(関東の人に言われました)は抜けません(笑)雑誌に初めて載せてもらってうれしかったです。

| さっこ | 2005/11/30 00:02 | URL | ≫ EDIT

サンキュ
カコさんがチェックする本のジンクス。怖いっす(笑)だから無理して買わなくていいよ~(爆)

<みーばさん、いつも色々読んでくれてサンキューです。うちの家族、ちらっと見て以来、誰も見ていないです →こっそり見ているのでしょう(笑)

| さっこ | 2005/11/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

サンキュー!!
さぼてんさん、早速の声掛けをありがとう!うれしかったよん。本屋さんで見つけたかな♪

| sakko | 2005/11/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
関西弁につられてフラフラと覗きに来てしまいました。
にしても雑誌に載るってほんまに凄いですね。

| もりお | 2005/11/28 16:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~です
いいですね。
うれしいですね。
わかっているんですよ1号君に2号君に旦那様は、sakkoさんのウキウキ気分をv-10
おめでとうございますv-25

| みーば | 2005/11/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

本屋に行ったのに……
さっこさんメジャーデビュー(?)おめでとうございますー!!
今日は久々に大型書店に行ったのにすっかりこのことを忘れていました、ガガーン(泣)
関係ないかもしれませんが私にはイヤーなジンクスがあります。
「講読した雑誌がことごとくなくなる」
も、もしかしたら買わない方がいいのかな、この本も……。

ともかくも、この度はおめでとうございましたー!!次号からなくなるかもしれませんが(ってオイ)巡り会えたら(勿論探しますよ!!)買ってみたいと思いますー!!出羽。

| カコ | 2005/11/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
sakkoさん、こんにちは(^ー^)
そして‥おめでとうございますv-308
なんだか、私まで嬉しいですv-238
今日、買い物のついでに本屋さんをのぞいてみたいと思います。
ふふ‥ 楽しみv-344

| さぼてん | 2005/11/27 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/200-97868ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT