fc2ブログ
>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春は出会いと別れの春

今日で職場を去る友達

初めて職場で顔を合わせたとき、「真面目そうな人やな」と思った。

いつも私が地図をひいてもらっていたので時間が余った時に「誰か地図を見ますよ」と声を掛けたら「@@さん、それよりも自分の書類に目を通したほうがいいんじゃないかしら」と言った。

げげっ


げげっのげぇ~


気を付けねばと思っていたのに


職場でどんどん私の地が出てきた。


私の毒気に当てられたのか、もともとそういう性質だったのか実はすごいノリがよくて突っ込み好き


何を言ってもうまく交わしてくれるのでお互いに言いたい放題で
いつのまにか気がつけば仲よし、こよしになったのに


今日で職場を去る


寂しいなぁ、いつも色々聞くと

親切に教えてくれたあと「アイスおごりね、さっこ」と私を脅したり

昼休みに超真面目な顔で乳くりマンボの話やらフルネームでの説明つき変わった友達の話やらとバカ話で盛り上がったり


私のドジぶりに噴出したりと

さんざん笑って笑ってうるさかったと友達<うるさいのは彼女だけにしとこ


そんなこともなくなってしまう

寂しいなあ。。

メールを送るとお返しに「これからもよろしくね」とあった


心優しい友達思いの私は

「ただじゃ、いやだ」と返事をしておいた。



新しい職場でなじめなかったらまた、出戻っておいでよ~


もちろん、私に特別おみやを両手に抱えて


と書きつつも

できる彼女の新しい職場でもてきぱきてきぱき働く姿が目に浮かぶ






最後は  「褒め殺し」  にしとこか(笑)


ブログランキングぽちぽちっと押してや~♪
関連記事

| 雑記 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/20-b12e2c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT