>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏んだり蹴ったり

今日はふたご座の運勢、つーか、私の運勢よくなかった


出先で いろいろお話をお伺いしていたところ


「女性の声はどうしてこうも高いのかな、聞き取りにくいわ」

「わかりました、低い声で話しますね」


「う~ん、あんたの話はどうも聞こえんわ」


すると横にいた息子が「早口だからさ」


これはよく言われるので「どうも、すみません、気をつけます」と謝ったら

「こんなこと言うの失礼だけど かつ舌が悪いから」

くそっ、親子で言いたいこと言って


追い討ちを掛けるように


「18歳から30歳までの 若いオンナの声は聞こえやすいけれど30過ぎたオンナの声は聞き取りにくいわ。で、あんた、わざと声を裏返すのやめてくれんか」


ととどめを刺した。


くそっー、地声やちゅーの。


歌ってやればよかったわ。


この、この @@@@@<ここは想像でお願いしやす



憎まれっ子、世にはばかるってほんまやな、私も気をつけようっと!


 人気ブログランキングへ←よろしく~! 


関連記事

| 日々の暮らし | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/196-3412d89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT