>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとは・・

いやぁ、楽しかった。

おかまバー


この話は明日、書くことにして夕べのこと


ダイエットで約2キロ痩せた私、ソファーでごろごろしてた


「ほんと、かわいそうや」と2号


「な、何がよ」つい声がむきになる


「いやぁ、太っててさ、ほんと、かわいそうや」

「こ、これでもね、2キロも痩せたんやで」


「あ、そう、どうでもいいわ、そんなこと」



だったらさ、太ったって言うなよ


「国語の先生とお母さん、ほんま似ているわ」<前から言っている


「太ってんの?」<自分で認めてどないする、あたし

「う~ん、ちょうど太さがお母さんぐらいや」


「でさ、かわいそうに授業を誰も聞かなくて無視されているんや、

なんか、お母さんが無視されているようで可哀想で授業を俺だけは聞くんやけど今日は寝てしまったわ」


なんや、かんや言っても



ほんとは「母が好きなんやね」


あほか、そんなきもいことないわ、このぼけっ!!



って言いたいんやろうけどさ



あんた、自己紹介の練習で特技は「母が料理が上手なので僕も家で作るようになり、時々作ります」

って言ってたなぁ。そうやろ、そうやろ


この言葉、録音しておけばよかった(爆)

そやけど、ウソついたらあかんで、「いつ、あんたが料理してくれたんや~」


つーか、今度作ってもらおか、うん。






 人気ブログランキングへ←またランキング上がってきました、ありがとう!応援してね~! 
関連記事

| 日々の暮らし | 00:22 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

見た見た
kikiさんところで見ました。

いいな、娘がいると。

| sakk0 | 2005/11/13 09:35 | URL | ≫ EDIT

kikiさんのblogでは、
娘さんがお弁当を作ってくれた記事が載っていましたが。

| Soic Hiro | 2005/11/07 21:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/11/02 04:39 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/186-6e002bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT