>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫にとりつかれるの巻き

テスト中のこと、

駅からの道を近道しようと畑道からてくてく帰っていた2号


ふっと目の前を見ると でっかぁいでっかいスズメバチが

「ブン ブン 蜂が飛ぶ♪」


刺される!!と身構えた2号、一瞬固まったらしい


そしてびくびくした気持ちでそっと


地面を見ると



2号の頭の近くに 大きなすずめ蜂の影が写っていた



すずめ蜂の影絵?!


こりゃ、危ない!と慌てた2号は 一人 ぎゃあぎゃあ叫びながら


畑道を走って逃げた


「お母さん、めっちゃ怖かったわ」と2号


その夜のこと、夢を見た



「お母さん、昨日、夢でごはんを食べようと思ったらばったが口の中に入ってきて 俺、ばったを食ってもたわ」

昨日から虫ずくしですかいな



ほんで そんな2号は



大好きな英語の点が悪かった


「どしたん?」と聞くと 「先生に字がわからんって言われた」



出たぁ~、象形文字。


「gとyの区別がつかんかったらしい。で、他にも。。」


ああ、虫の祟りかしらん。。。


「俺、今日からちゃんと字を書く練習しよう」って


そんな問題か(涙)




・・・・あほ・・・・・・

・・・・・・でも、母に似たんやな、その字、許せ!



 人気ブログランキングへ←またランキング上がってきました、ありがとう!応援してね~! 
関連記事

| 日々の暮らし | 21:57 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

みみず文字
みみず文字ですか(笑)わかるわ、私もときどき暗号が出るから(爆)

<dicaprin さん
カーリーヘア、懐かしい言葉だわ。

で、お仕事、映画に出演ですか、すっごいじゃないですか。

| さっこ | 2005/10/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/30 00:26 | | ≫ EDIT

新聞配達のアルバイトをしていた頃。
カーリーヘアに蜂が絡みつき、大変な目に遭った経験があります。
蜂怖いよね~。

さてと、今日は4時起き
お休みなさい
明日、映画ロケが終わるの時間はNG無ければ早いんですが。
今度ロケのお土産話しますね。
Zzz

| dicaprin | 2005/10/30 00:24 | URL | ≫ EDIT

私の場合は、中学校の途中までは象形文字(?)でした。中学校の後半からは、まだまともになりましたが。

しかし、去年のノートを見返してみると、あの頃より酷いミミズ文字が…!(←注:授業で寝まくっていた)

| Soic Hiro | 2005/10/29 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/185-d8b5f20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT