>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカ正直なのは?

朝の3分間体操、まだ続いています。ってかまだ1週間じゃん。

ウエストひねひね体操の後は はっは走り


素顔、パジャマ、しかもパジャマのパンツのゴムはのびのびなので
手で押さえて走る


・・・醜いですわ(涙)


「ああー、そんな姿を見るのも 後何日かなぁ」とからかう目つきの


2号にむきになって


「な、なに、言ってるのよ、これはね、職場の友達と約束したんやで、意地でも続けないと」


ははぁ^


「ふ~ん」


そして お昼休み

「ね、ね、体操やっているよね?」


「ええ、さっこ、やってるのぉ~」


・・・・当たり前だろが




で、で、あんたは??




「ごめん、1回もしてない」


「ええっー、1回も?1回も」


腰砕けるわ



気を取り直して 他の友達に聞く


「ごめん、3日、したけれどやめたわ」×2


がび~ん



私だけか、続けていたのは!!




えらいね、さっこ(涙)


「でも、でもさ、 ウエストがくびれてきたんやで、前はぼよよんやったウエストが少しくびれてきたわ」と自慢の嵐をまいたら


「おおっー」みんなの目がきらきら


そして 一人だけが 「私も明日からやってみるわ」と再決意表明したので


「うん、3日続くか楽しみにしているわ」とはっぱを掛ける余裕のよっちゃん



誰がしなくても しばらくは続けますぞ、私!!



うん



そろそろ脱皮したい


子どもからの つけられた


「リバウンドの女王」から きらり~ん



 人気ブログランキングへ←またランキング上がってきました、ありがとう!応援してね~! 

関連記事

| sakko編 | 21:33 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/10/28 23:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/184-2a39fb01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT