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朝の3分体操

職場の@さんがあるある大辞典の3分間体操を職場で伝授してくれた

「おおっー、そうやるの」

「ほんとうに3分でいいの?


「そうだよ、でも朝にやったほうがいいのよ、朝するから新陳代謝がよくなるんだって」


「ほんと、ほんと」


みんなの目はがお★さまのようにきらきら輝き


「じゃあ、2週間試して結果報告よ」


「わかった!」ってことで



やってます、3分間体操


朝から腹筋30秒。走り30秒、これを3セット



不思議なもんだね、ちょっと色々気をつけだしてきた。久々の自覚ってやつ


それで私、すでに体重が減ってきています、ふふっ(笑)

100g単位ですがね(爆)





1週間後に体重変化を報告させてもらいまする



明日も 頑張るぞ!!!



・・・・水も少し飲みだしましたです




 人気ブログランキングへ←またランキング上がってきました、ありがとう!応援してね~! 
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| 日々の暮らし | 22:05 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

メールを送りました
dicaprinさん
遅れましたがメールを送りました。

| sakko | 2005/11/06 11:41 | URL | ≫ EDIT

1週間でだれでも平均3kgやせが実現!
運動不要。
あるレシピを食べるだけです。
ワードで資料を作成しました。
メール添付で贈りたいと思います。
さっこさまのメアドが分かりません。
ご連絡頂ければ幸いです。
明日から、この方法で元の姿に戻ります。

| dicaprin | 2005/11/04 02:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
dicaprinさん、遅れました。10分も我慢するんですね。ううっ、やれるかな。がんばってみますね。

| sakko | 2005/10/28 22:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
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| | 2005/10/25 01:17 | | ≫ EDIT

こんばんわ
HN変えています

お腹へこまし運動もカンタンです
仰向けになって 上半身を 手を使わずに 出来る限り 起こします
そのまま 動かずに ギリギリまで我慢します
お腹にすごく力が入ります
10分出来たらOK
最初からはムリなので日々徐々に時間を延ばしましょう
背筋力もつきます
寝る前が良いです
寝る前の10分体操
いかが?

| dicaprin | 2005/10/24 00:24 | URL | ≫ EDIT















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