>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族マップ

またまた 任天堂dsの話です。

って アキタ?


昨日のこと、試験勉強の合間に下へ降りてきた2号

任天堂dsを持ってやり始めた。もともとゲームが好きなもんで「必死」

「赤、青、黄色」は言うわ


音読は始めるわで 大騒ぎ<だからさ、勉強せーって勉強を


そこへダンナが帰ってきて


2号の姿を目にしてうれしそうに声を掛けた


「おお、やってるのか」


「うん、面白いわ」


「そうか、そうか」市民権を得たダンナの声は弾む


二人でソファー座って 熱心にやる


だからさ、勉強せっーてさ(涙)



そこへ1号が降りてきて「俺もしてみようか」



お、お前までするのか。


「赤、青、」


答えてる、答えてる(笑)


だが、音読は「めんどくせーからやめておく」だって


ほんま、性格が出るわ。。。


しばし、兄弟でかわるがわるして


2号が「お父さん、さっきまで眠たかったけれど、これしたら なんかさ
すっきして目が覚めたわ」


「そうやろ、これしたら すっきりするんやろ」市民権を得た声は秋の空のように高い






・・・・・・・・・・





ちらっと1号を見た2号、ぽつりと



・・・・・・・・・・・・・・・



「にいちゃんは すっきりしてないみたいや」



「@@、こらこら機械を叩いたらあかんぞ」



1号だけは



限りなく、限りなく


すっきりしていないようで(爆)



眠れなかったようです→ウソウソ




 人気ブログランキングへ←またランキング上がってきました、ありがとう!応援してね~! 
関連記事

| 日々の暮らし | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/182-b50f28a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT