>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのな。。。

うちの1号

「今日の夕飯はなに_?」

「チャーハン」

「ええっ~、チャーハン!!!!」

嫌がっておりますわ。

なんで、うちの子はどいつもこいつもチャーハンに対してこういう反応をするのだろう

「まじ、まずいわ。げろチャーハンや」

「作るのやめとく」と言ったら

「最後やと思って作ってみ」

・・・お前に言われたかないわ

悔しいので作ったら

「う~ん、色はうまそうやな」


パクリ

「今日のはいつもと違う、うまいわ」で進むわ、進むわ


おまけに私の分まで食べてしまった。


ふふん、ちょっと実力を出せばこんなもんさ



で、帰ってきた2号にも「今日は珍しくうまいで、な」


ふふん、そうかい、そうかい


それから1号は出かけ





2号が風呂に入った


ブブッーと呼び出し音が鳴る


「なに?」と見に行くと


浴槽の中でひとり体を縮めて 神妙な顔つき


「お、お母さん、あの水の音、なんやろ?」


耳を澄ますと ぽとん ぽとんと 水の音


「ど、どこから 流れているんやろ・・」声が震え気味


水のするほうを見ると


シャワーの蛇口を閉め忘れていてそこから出ていた



「ここから出ているで」にほっとした様子


もう、もう、


シャワーの水の音にびびるなんて、ほんま、あんたって子は(涙)




しゃーないなぁ。

今度、こっそり


長い髪の毛でも置いてやろうか(爆)





 人気ブログランキングへ←応援してね~! 

関連記事

| 日々の暮らし | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/179-85c8d381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT