>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

任天堂DS

前から欲しい、欲しいと騒いでいた任天堂DSを


自転車のパンクを直しにきたヤマダ電機で急に


「買うわ」


ほんとに、もう、声が低くなるよ


「ほんまに買うん、もったいないな。ほんまに買うん」

「うん」


「あかん」と言ったがうれしそうに買った。


お目当ては


脳を鍛える大人の体操、最近のテレビ番組でも多いよね、脳を鍛える


番組が


早速やろうとしたら4時間の充電だった



充電をし終わってから



私の背後から


何やら声が聞こえる

「赤、白、緑」




任天堂DSを持って一人で 超まじめに


「緑!青!黄色」


怖いよ。。。


で、そんなダンナをほっといて一人お風呂へ


気持ちよくくつろぐ風呂場にかすかに聞こえてくる



誰もいない部屋で一人 答えているダンナの

「赤!青!黄色!」が。。


怖いよっ~


・・・・・大丈夫かね・・・・うちのダンナ(涙)



 人気ブログランキングへ←応援してね~! 
関連記事

| 日々の暮らし | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

似てるかも
みーばさん、こんばんわ

面白いみたいで今ははまっていますよ。

| さっこ | 2005/10/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

私も~
それ、それ、それしてみたい。買おうっかなぁ~?
って思ってるんだけど
私・・・・大丈夫かなぁ?
少し本気だよ。旦那と似てるの?このアタシ(???)

| みーば | 2005/10/17 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/178-69f053c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT