>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬鹿まるだし(涙)

昨日のこと、ロイホに寄った。

待ち合わせていた友達が来ないので「見てくるわね」と一緒に入った友達に声を掛け外へ出て行った

「まだ、来てないな・・・」と思いつつ


別の友達からのメールを見ながら駐車場に歩き出す

駐車場から出ようとする車の前を通ったときに



思いっきり


こけた



「な、なに??」


状況のわからないまますばやく立ち上がりながら下を見ると



車と車の間に 牽引ロープが繋がられており、そこへ引っかかってしまったのだ。


大丈夫ぐらい、言えよ、運転しているおにーちゃんよっ!



腕を思いっきり打ち身したうえにジーパンの膝が少し破けてしまった(涙)とほほ


お店へ戻ると 友達が 「どうしたのよ、びっくりしたわ、急にこけるんだもん」

ええ~ん、私だって びっくりしたし恥ずかしかったわ


お茶を飲んでから なんとか車を運転して帰り


その晩のこと

2階に上がった私にダンナが下から湿布を持ってきてくれた

そして


次に  輪ゴムが出てきた



????


湿布を貼った上に「これで止めたらええ」って「うっ血するやん」と言い張る私の腕に輪ゴムを通す


私の腕、糸の巻いた煮豚そのもの


「ほんま、あかんな、腕ぱんぱんや」



って 当たり前やろ~!


「私の腕を壊疽させる気か」と怒ったのは言うまでもありません。。

ところで、どっちが 馬鹿でしょう?!

 人気ブログランキングへ←応援の1クリックしてもらえるとすんごくうれしいですっ!

関連記事

| 日々の暮らし | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/172-6e8ff2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT