>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

げげっ パート1

いい妻の私、ダンナが帰ってきたらいそいそとダンナの背広を受け取り


・・・・


な~んてこと、すること ありませんわ


ダンナがクローゼットから出してきた背広のポケットに手を突っ込むと


ハンカチが出てきた


うん、いつものことですわ



次に違うポケットに手を突っ込むと


じゃらじゃらとちゃり銭が出てきた


「こんなにちゃり銭が入っていたわ」とダンナ


「そうやろ、そうやろ、いつでもちゃり銭に困らんように入れてあげてるんやで、助かるやろ、探さんでええから」


そして今度はおもむろに内ポケットを探ると



ぬわ~んと


1000円札の束が出てきて ダンナも目を丸くしながら


「おおっー!!お金が出てきたわ」と宝くじに当たったかのように



超ご機嫌!


すると今まで床に寝転がっていた2号が 蛇女みたいにするするとダンナに寄ってきた


相変わらず、お金には早い奴だ



「@@、欲しいか、あげよう」とえらい気前をよくしたダンナは1000円を渡した。


う~ん、私としたことがしくじってしもたわ



次からは


ちゃり銭ごろごろのポケットはほっといて



内ポケットだけはチェックしとこ♪




 人気ブログランキングへ←ランキング少しずつ上がってきました。ありがとう!応援の1クリックしてもらえるとすんごくうれしいですっ!

関連記事

| 日々の暮らし | 22:39 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おひさ!
<お金をポケットに入れたままなんて絶対にしたことがないです

いや、酒を飲みすぎてわけがわからんようになっているだけです(涙)

| sakko | 2005/10/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

抜け目無い私
お金をポケットに入れたままなんて絶対にしたことがないです。
だんなさん、太っ腹~~~!!

| kiki | 2005/10/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

わおっー
てつさん、こんちわ
てつ@自宅

ううんと、「うっさん」じゃないですよね?

<今まで何回か、洗濯機の塵と化しました。
一回当たりの金額は、最高で二万円!


泣くに泣けませんね~、心中察しますわ。

私も気をつけようっと(汗)

| sakko | 2005/10/08 11:30 | URL | ≫ EDIT

棚からぼた餅ですねw
今晩は!
ボクの場合は、ズボンやカッターシャツにお札を入れている事が多いんです。
今まで何回か、洗濯機の塵と化しました。
一回当たりの金額は、最高で二万円!
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
失って初めて分かるお金の有り難み。
あれも買えた・・・あれも食べれた・・・など、痛恨の極み。
さすがにその後は、必ずポケットを裏返して洗濯機に突っ込んでいます。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

| てつ@自宅 | 2005/10/07 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/170-16f3d051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT