>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟の受難

うちの2号

はっきり 言って「超おばけ怖がり」


はっきり言わなくても 「超おばけ怖がり」


うちの兄弟、喧嘩しながらも仲がよくて上下関係もはっきりくっきりこ

と長い前置き

今日のこと、お風呂へ入ろうとしていた2号がトイレから出てきたと同時に上から兄ちゃん(1号)が降りてきた

「ああ、たまには一人でゆっくりお風呂へ入りたいわ」とため息交じりの2号

(注)毎日、一緒に入っているわけではありましぇ~ん

なんせ、1号と入ると


体を洗うのも 先に出るのも 1号で 

2号から先に洗ったり出ることは絶対にないのだ。


ううっ、かわいそうな2号、出る頃にはすっかり湯冷め状態(爆)


お風呂場から口笛の音がする


耳を澄ますと 昔、稲垣吾郎が出ていた「ほんこわクラブ」という怖い話のテレビ番組の主題歌だ


これが妙に寂しくて怖い。

ぴゅるる~るる♪


口笛を吹きながら1号が台所へ水を飲みに来て私に言った


洗面所でこの口笛を吹いたら@@がめちゃ怒っていたわ」とうれしそうに言いながら

また 大きな口笛で ほんこわくらぶの主題歌を吹いた


・・・・かわいそうに、2号、怖くてまともに体を洗えなかったんちゃうかと


2号のことをかわいそうと思いつつ


台所で一人、くっくくっく笑ってしまった。



2号、あんたはいい兄ちゃんを持ったね~(再爆)



 人気ブログランキングへ←一発どど~んとクリックしてや

関連記事

| 日々の暮らし | 22:31 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

2号みたいや
みーばさんのだんなさん、2号みたい(笑 )

うちの2号もみーばさんのようにしっかりした奥さんをもらえたらいいんやけどな♪

| sakko | 2005/10/06 10:36 | URL | ≫ EDIT

へび
元ダンナさんは怖かったみたいやけど、バタさんは大丈夫だったの、蛇?私もだやな、蛇は

| sakko | 2005/10/06 10:34 | URL | ≫ EDIT

お風呂
こんちわ。ヒロ君。驚くなかれ過去形ではありませぬ。今でも混むときは一緒に父子で入ってますよ~

| sakko | 2005/10/06 10:32 | URL | ≫ EDIT

旦那の…
ウチの旦那も怖がり屋さんで、寂しがり屋。勿論実話の怖いテレビは一人で見ません。可愛くって可愛くって????(涙)頼んないのよ。怖い夢もよく見るからうなっているのを起こしてあげるんですよ。

 最近お寺で頂いた数珠をして寝ています。「効いたー!」と言ってましたが昨日嫌な夢を見たといって、肩を落としました。

もう一つ、カエルがだめ!

こんな人の奥さんになった私は、強くたくましく のんびりホコホコとしてやせれませんわ。

| みーば | 2005/10/04 09:51 | URL | ≫ EDIT

元旦那はヘビがまるっきしダメでした。
草むらを歩いているとき、「ヘビがいるんじゃ?」と言うと、歩行がピタリと止まり、冷や汗ダラダラでした。あとで「変なこと言うなぁ!」って体当たりされたけど。

| パタ | 2005/10/03 17:25 | URL | ≫ EDIT

兄弟で一緒にお風呂に入るのですね。>1号くんと2号くん

こっちは誰かと一緒にお風呂に入った事なんて、中学校に上がって以来、無いですよ(小学校の時は父親と入っていたこともあった)。

sakkoさんの所の2人は、いつまで父子でお風呂に入ってました?

| Soic Hiro | 2005/10/03 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/166-0169d1d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT