>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どないやねん

昨日の晩、試合のビデオを母子で見ていた。

「う~ん、いい具合に俺の脚、短くねぇ」

・・・・ほんと、足、短いわ。


「このユニフォームの着こなし、俺が一番、かっこええわ。だって腰パンやもん」とうれしそうな1号


何を考えて試合に出ているんだ(涙)

「兄ちゃん、@@のユニフォーム、かっこええなぁ」

と2号


頼むから、あんたは腰パンなんかせんといてよ

ユニクロで新しいカーデイガンも買った<校則違反の色だったことを今日知った1号(激涙)→あほっ~!


髪の毛もワックスでたたして


うん、いまどきの高校生だ。


そして人にどう見られるかも超、気になる年頃だ。

「お母さん、今日は、坂道を登っていこうかな」


「公園の前を通るときぐらいやから、変わらんで」


「そっか、でも、恥ずかしいな」


「誰も見てへんて」

「う~ん、まぁ、いいか」







今日も ちゃりの壊れた1号は私の




ママチャリ、もちろん、後カゴつき!!に乗って



朝、人が行き交う中を髪の毛を立たして走って行った。



あんた、ほんま、勇気あるわ。。。。





 人気ブログランキングへ←ランキング上がってきました。ありがとう!今日も応援クリックしてね
関連記事

| 日々の暮らし | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/162-9f27a87c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT