>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンキャンパス

今日は1号の代わりにオープンキャンパスへ行ってきた。

予定はお昼までと思ったら大間違いで


保護者の説明会があり、その後は個別相談。

何を学ぶかわからないので担当の女性の教授に質問をし始める


これがまた、いろいろ聞くのだ、私<理解力弱い


すみません、先生と言いつつ、延々に聞く


なんやら先生の目が遠くへ泳ぐ

「もう、この人ばっかりで次の人、待っているのじゃないのかしら」と

いう視線ピカピカにようやく気づいたのできりもよかったので退室した


時計を見るともう12時30分。。。


次の講座は2時10分からだ。


美味しそうな親子丼の店へ行くつもりだったのに学食へ行くことにした。

親切な学生が学食まで誘導してくれて京都以来の学食でランチ♪


ああ、懐かしいなぁ、この雰囲気って浸っていた



そうだわ。


あの時


チケットを握り締めて学食のおばちゃんに


カツ   あげ   定食くださいっ」



って言って顔から火が出る思いをしたっけ



ほんとは



からあげ定食だったのにね


そのあと、小論文の説明会も受け、ようやく終わったのが


午後4時。。。


ひょえ~


久々に疲れたな


その後は 雑貨の店、オルネに行ってきた。



めっちゃ、素敵なお店だったけれどひとつ身にしみてわかったのが


アンテイークは 高い!!


見るだけ見て帰り、お彼岸なので たねやのおはぎを買って家に帰った。


久々に行った都会は刺激的だったけれど疲れる。年をとったら田舎暮らしか、それとも便利な都会暮らしか


そんなこと、ふと思った


さぁ、明日からまたがんばろうね、1号。


 人気ブログランキングへ←ランキング上がってきました。ありがとう!今日も応援クリックしてね

関連記事

| 日々の暮らし | 01:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ぜひ
注文するのに勇気がいりますよん

| さっこ | 2005/09/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

かつあげ定食、あたしも注文したい!

| easyゆがみ | 2005/09/24 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/159-408331dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT