>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっひゃあ~!

うちの1号、見た目はとっつきにくそうでクール。

気軽に話しかけられない雰囲気をかもし出している

先日、遠征があり高校まで車で送ることとなった。

バタバタしながら車の助手席に乗り込む。


・・・あれ?スウエットの上下を着てなんで ローファなんだ?今までそんなことなかったのにと

思いつつ、そんなこともありかと思う母は何も言わなかった



途中、コンビニに寄り 降りようとした瞬間


「ああっー!!俺、ローファはいてきた。どうしよう!!」と慌てふためく1号に


「やっぱり、ローファはだめやったんや。おかしいなと思ったんだけど」

<さっさと言えよ、私

「ああっ・・・、お母さんみたいになってきたわ。俺も」


それはどういいうことや!



そして昨日の夜のこと


「お母さん、こないだの遠征のバスの中で俺さ、爆睡しててさ」

「ふんふん」


「で、何度も窓に頭をぶつけてらしくてさ。」


「ふんふん」


「目が覚めたら おでこに たんこぶが出来ていたわ



隣の子、びっくりしたやろうな


起きてきたら 1号のおでこにたんこぶが出来ているんやもん(涙)


1号にも私の天然の血が激しく流れているらしい(爆)



 人気ブログランキング←いや~ん、クリックしてして
関連記事

| 日々の暮らし | 09:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

へへ
さぼてんさん、ほんと記憶いいっ!


なんで、こうも天然なんでしょうね、私<って相談してどうする(爆)

| sakko | 2005/09/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

血はあらそえない!?
>「ああっ・・・、お母さんみたいになってきたわ。俺も」
ココ呼んで(^▽^爆笑)でした。

私、記憶力いいもんで?
以前の日記でお風呂掃除のあと、ジーパンをまくりあげたまま
買い物に出かけてしまったsakkoさんのお話、思い出しました(^▽^)

| さぼてん | 2005/09/15 13:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱり
血は怖いね~

| sako | 2005/09/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

恐るべし、DNAのチカラ!!

| パタ | 2005/09/14 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/154-809bb8ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT