>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての訪問





昨日、初めて1号のバスケの友達の歌朗さんちへ遊びに行った

最近、手土産に必ず焼くシフォンケーキを行く前に焼いてカーナビをセットして地図も見て準備オーケだ。


カーナビ、信用できないので少し心配だ

前に1号と八千代からの帰り道、えらい目にあった


たんぼ道の農道をナビしたので冷や汗もんで乗りきった


出だしは順調に進んでゆく。駅で曲がるような違うような指示が出て曲がったのがいけなかった。

また、得意の山道を走りだした。「またかよっ(涙)」

次に対向車が来たらどうするんだよ?っていう道を進めという

ナビのばかやろう



ようやく道を抜けて大きな道を走り、またしても曲がるところを間違ってぐるぐる迷ってようやく歌朗さんちへ着く


1号がおしゃれな家やって言ってたとおり、さりげなく小物を利かし手作りのテレビ台とかあって素敵だ

とっても居心地のいい家♪


お昼にパスタ等をよばれ楽しい会話が弾む


あっという間に夕方の5時だ。


「まさか、高校の部活で友達ができると思わなかったわ、ほんと@@へきてよかったと思うわ」

私もそうだった。

高校のクラブでこうやって個人的にお付き合いのできる友達ができるとは思わなかった。

歌朗さんはすごく聞き上手。そして自然体で魅力的な人。


子どもたちが高校を離れても友達でいるように歌朗さんとは高校を離れても長い付き合いが続くだろうな


そんなうれしい予感がする





 人気ブログランキング←応援クリックうれしいです
関連記事

| 日々の暮らし | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今度来てね
こないだはほんと楽しい1日だったわ。

今度はうちへ来てもらって 天然親子トークを楽しんでもらうわね♪

| さっこ | 2005/09/14 09:11 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃ~い♪
うれしい訪問ありがとね。シフォンケーキ、とってもおいしかったです。ナビ&運転の話にはどれだけ笑わせてもらったか・・・(笑)
今度はクールな(はずの)1号くんと親子で話を聞きたいわ~。

| 歌郎 | 2005/09/12 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/153-bd2e4380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT