>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

取材

きゃあー

本当に来たわ、電話が


和のインテリア関係の雑誌社の人から取材の日にちの都合を聞かれ

いよいよ第3週に取材となった


2~3時間の取材でインタビューもあるってさ


どきどき


うちのテーブル、傷だらけで汚いからどうやってカバーしようか


骨董の食器にお茶の用意


う~ん、和菓子を作るべきかって作ったことないやん(涙:)

饅頭作り、練習するか(汗)



そんでもって発売は11月だから


今のインテリアだと季節感ずれずれ



「写真で騙してる」ってダンナによく言われる私のサイト(爆)


果たして騙し通せるやろうか<おいおい(再爆)


そういうことでぐわんばります


つーか、私の友達の方、「うちへ来ない?一人じゃ私、恥ずかしくてしゃべれないわ」


と嘘つきオンナです、私(笑)


 人気ブログランキング←応援クリックうれしいです


関連記事

| favorite lifeに関すること | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/152-c62587c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT