>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どつぼ(激涙)

星座占い、まったく信用できない。

昨日の占いでふたご座は2位<めざましテレビ

今までいいっていう日にいいことはひとつもなかった。

朝、仕事へ出かけるのにバタバタしている横で1号が「ワイシャツは?」聞くのでシャツを見たらアイロンをしてなくしわしわ。。。

急いでアイロンをしようとしていたら

「もういいわ、時間ないから」と怒ってそのしわしわシャツを着ていった。

ちょっと得意の口喧嘩もありいらいらしながら電車に乗り、ふと気づいた

「アイロンを消したっけ?」不安が渦巻く


うちのアイロンはスタンバイ状態になるんだけど、そこはおっちょこちょいの私、「もしかしたら服を近くに置いてなかったけ?」と不安がぴこぴこ


「でも、前もそんなことあって 火事になってませんようにって帰ったら大丈夫やったやん<おいおい(爆)」と自分に言い聞かせながらも


・・・・もし燃えていたらと悪いほうへと考えてしまい にっちもさっちもブルドッグ♪<ふるぅ(年ばれるやん)

家へ帰ることにした。

駅を出て駐輪場についてチャリに乗ろうとするが鍵がない


うそやろ、うそやろ、と雨の中、鍵を探すがない(涙)


仕方ないので歩いて家までいくことにした


時間を気にしながら急ぎ足で家まで行くうちに汗と雨で服が湿ってくる


ようやく家についてアイロンを確認すると



コードを抜き、ご丁寧にも「コードをきっちり巻いていた」ええ~ん!!!!


やっぱり戻るんじゃなかったと自分を恨みながらまた急いで駅へと向かい


電車に飛び乗った


朝のラッシュ時間が過ぎたと言えどもがらんとしているなと妙に感心して座っていたら


3駅を過ぎた時点で


「この電車は次の@@で終点です。それ以上は行きません:」と非常のアナウンスが流れる・・・・・


げげげっー

・・・・呪われている(涙)

ふたご座のいい日なんて信用するのは絶対やめとこ、それはどつぼの日やから






涙ながら心に刻んだワタクシでありんす<あほーあほー


 人気ブログランキング→愛のクリックしてしてぇ~♪


関連記事

| 日々の暮らし | 09:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おおっ!
頭に浮かんできてよかったね!!怖いことになっていたかも、ぶるぶる

| さっこ | 2005/09/14 09:14 | URL | ≫ EDIT

私、マジでヤカンをトロ火にかけたまま、テニスの試合に行ったことがあります。休憩時間、フっとヤカンが頭に浮かび、あわてて帰ったら、空焚き寸前でしたよ~。
あ、私のは母親の遺伝だから、仕方ないの。

| パタ | 2005/09/13 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/150-af5af711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT