>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金のプリン

[楽天グルメ大賞2002入賞!]黄金のプリン(業務用白箱・20個パック)

(画像をクリックしたら画像が出ます)

昔、ハウスのプリンをいたく好きだった私。来る日も来る日もプリンを作って食べていた時期があった

ちまちまと作るのは面倒なので(すでにおばはん化していた小学生)丼に全部入れて冷やして食べていた

大きなプリンを食べるなんて子供のころの私には夢のような幸せだった


それからぷっちんぷりんにはまってよく買って食べ


オーブンで焼いたプリンはひたすら嫌いだったのに

パステルのプリンを食べて以来、変わっちゃった。
めちゃうまかったもん

最近ではおいしそうなプリンを見ると ひとつだけ買ってきて冷蔵庫の奥で誰にも見られないようにして一人こっそり食べている<せこっー!


だけどなぜか2号がそんなとき、来るんだよな(涙)


で、「食べる?」とほんとは言いたくない言葉を掛けたりする(汗)



日経の新聞で紹介されていたこのプリン、うまそうだ。


きっと舌の上でとろけるんだろうな♪


食べてみたいっ~~!






 ブログランキング→クリックたのんます♪
関連記事

| お菓子とパン | 11:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マジですともっ!!
恐るべし、さっこの胃袋!(縛)

ケ・セラ母ちゃん ところの息子さん、すごいね。プリンを作るんだ。うちにもそんな子欲しいわ

| sakko | 2005/09/04 00:28 | URL | ≫ EDIT

丼!
ハウスのプリンを丼でっ!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
マジですかぁ???
私も好きだったけどさすがにそこまでは・・・。う~ん、つわものだ・・・。
プリン、おいしいですよねえ。
私は大量に食べたくなると、卵をわざといっぱい買ってきて、うちの長男に、沢山ありすぎだから、プリン作ってぇ~とやらせます。ぷぷっ

| ケ・セラ母ちゃん | 2005/09/03 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/147-a734a2d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT