>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC復活!

先週の土曜日に立ち上げると真っ黒な画面にエラーメッセージが出ていた

セーフモードで立ち上げようとしても立ち上がらず

おろおろろん

その前に何度か「深刻なエラー障害から立ち直りました」とメッセージがあったのにほったらかしのまましておいたのがまずかった

セーフで立ち上げても立ち上がらず、バックアップのとれないまま

再セットアップだ。

昨日。1号の友達が泊まりに来ている横で再セットアップを試みるが

再セットアップしない


やば、ハードが潰れているわと不安たらたら


ここはぷれあさんにお助けしてもらおうとメールをした


すると電話がかかってきて

「どういう状態なの?」

「起動するけれど再セットアップの画面が始まらないの」

「CDを入れても?」

「CD??」


「だって、@@さんところは再セットアップはCDを入れるようになったじゃないの」

そうだ、そうだった、忘れていた


「もう、@@さんたら」と笑う


「今度は、ちゃんとノートに書いておいて次回に備えておくほうがいいわよ、@@さんは忘れるから」と言ったあと

「誰でも忘れるから」と気配りのコメント


「それと音が出なかったから11yamahaのソフトをダウンロードしておかなくちゃっ」


本人も忘れていることを覚えているとは!!


さすが、ぷれあさん!ありがとう!


そういうことで今日から復活です。


画像は消え、メールも消えたのが悲しいけれどまたこうやってみんなに会えることができて

めっちゃうれしいです。


よろぴく~!!


 ブログランキング→ぽちっとクリック♪
関連記事

| 日々の暮らし | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/146-9418f855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT