>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のデザート




今日、初めて はる坊を家に招待した。


私の紛らわしいメールでお昼を食べてこなかったはる坊に出したのが

5色豆ドラ焼きと アイスクリーム

「おいしいね」と喜んで食べてくれたはる坊、実はおなかが空いていたに違いない

いつも行くたびに


ランチを呼ばれているのに 初めてご招待してこれだ(涙)ごめんよ~

次回は腕を振るうわね~きらり~ん☆

久々に会っていろんな話をした


そして仕事を通してお互いにいえる事は


「人に感謝して生きていきたい」ということ


不平不満を持って生きるよりは


ありがたいなと感謝の心で生きるほうが人生は豊かになる

ほんと、そうだね


そして、どんなときでも


ユーモアを忘れたくないね


笑いは体も心も元気にしてくれるから

この1週間で2人の友達に会っていろんな話をした時間は豊かなひとときだった


人生を豊かにするのは 友達の存在なしではありえない


ひとつの場の中で一人だけでも素敵な友達が出来たら


人生のめっけもん!


人と人との出会いは


あらきんが言った「出会いかた」がよければいい関係、悪ければ悪い関係


出会い方で関係が変わる。これも一理あると思う


そう考えると


やっぱ、人と人との出会いは出会うべくして出会ったということになる


いい出会い、これからもしたい。




 ブログランキング→ぽちっとクリック♪励みになります(ぺこり

関連記事

| 手作りのお菓子とパン | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/139-82b161b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT