>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪より友来る




家へ初めて関西から友達が遊びに来る

掃除をしたり片付けたり

ばたばた汗だく<普段の生活がしのばれるわ(涙)


最後の仕上げは椅子の張替え


超アバウトな私、張替えも雑だけど新しい生地がさらっとして気持ちがいい


この椅子はもう18年も使っている


そろそろ買い替え時、次はアンテイークの椅子を1脚ずつ買うつもりだ


さあ、後は台所を片付けてシフォンケーキを焼いて


あらきんから着いたよというメールを待とう!


3年ぶりの再会、今日は寝るの何時になるかなぁ♪


明日はお台場へ行くから早めに切り上げて・・・夜中の2時か(爆)


ああ、楽しみ楽しみ♪


 ブログランキング→ぽちっとクリック♪励みになります(ぺこり

関連記事

| 日々の暮らし | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/137-ab5041c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT