>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おらおらぁ!!

車を運転する人間にひとつ、文句を言いたい!!<ってあんたも運転しているやろ


横断歩道を渡っている短い時間なのに


「なんで待てないんだぁ。ああ”っ」

一時停止するどころかぎりぎりまで来ては減速のみ。


今日の夕方、踏み切りの前で待っていたら前から来たおばはん、

減速もせずに私の前まで来た


腹たつので じろっと睨んでわざとゆっくり通った


・・・・ほんま、何よ


そのあと、チャリに乗り、またしても横断道路、前から来た原付バイク、私がいてるのに平然とそのまま走ってきた


こ、こいつぅ!


轢かれるかもわからんがゆっくり渡ってやった


まったく、腹が立つ。こっちゃあ、命がけやで<あんたの勝手やろ


家に帰るとこの暑いのにダンナがクーラーもかけず家にいた。

「ちょっとクーラかけるで」と言うと「わかった」

ばたばたしているうちに熱中症か?珍しく気分が悪くなりぼっーとしてきた


「体を冷やしたらいいで、お風呂に入りなよ」とダンナが言うのでそうすることして

「今日はゴミの日やから頼むわ」とゴミ袋を渡すと「ええっ?」とびっくりしている

「外にあるゴミ箱からも入れておいて」


一人、お風呂に入るとダンナが「今日は何の日?」

「一般ゴミの日よ!!」と投げつける


しばしして


「ダンボールがあるけど、あれは出すんか」



「だから、一般ゴミの日って言ってるやろ!!」


第一、夜に資源ゴミなんか出しているわけないやろっ(怒)

・・・・余計、熱が出るわ


「そんなん言うてもわからへんわ」


あんたは、ゴミを出したことがないからそうなのよ、近所のダンナさん、見てみ!!


と言いたいのをぐっと我慢しながら

「ゴミ出しなんか、ダンナの家事の基本の「き」よ」って高らかに笑っていた

tさんのことが思いだされてちょっぴりうらやましくなった


「ゴミぐらい、出さんかいっ~!!」って今度は言ってやろう



 ブログランキング→ぽちっとクリック♪励みになります(ぺこり
関連記事

| 雑記 | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いや~ん、うまいっ!
今度はだんなをごみだししてやろうかしら・・・・。
これは受けました(笑)座布団10枚!!

| sakko | 2005/08/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

全くだよ・・・
お久しぶりです。
旦那のごみだし、ほんとそれくらいやってくれたってバチ当たんないわよねえ。
今度はだんなをごみだししてやろうかしら・・・・。

| ケ・セラ母ちゃん | 2005/08/16 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/135-45277731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT