>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大学の学費

高校3年生の受験生の息子、バスケに追われる日々

今日、行きたいと思う大学の学費を調べてみた


ひとつだけ「めっちゃ高い!」

理学系並の高さ


う~ん、う~ん、こりゃ無理や

今はダンナの扶養枠内で働いているけれど


そろそろ外れて働かなければと危機感が募る

「ねー、家を売ってしまおうか」と1号に声を掛けたら

「ばばぁになったら住むところ、ないで」


相変わらずの口だ

「年とったらじいちゃんちで住むわ」に


「そうやなぁ」


と言いつつも売るわけもなく


どうしようかと


何故か


市川の市役所の職員公募を見ていたりした


春までには決めなくっちゃ


私の身の振りかた

 ブログランキング→ぽちっと応援してね
関連記事

| 日々の暮らし | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/119-6e2e92c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT