>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の・・・・

知人の女性は小柄だ

若い頃はかなり痩せていたらしい。今でも別に太ってはない

「私、無類の麺好きなの~」


「ふ~ん」

「で、冷やし中華だと3玉、食べてしまうわ」

・・・・げげっ。

「薬味とか、乗せるの?」と一人が聞く

「乗せないわよ、ひたすら麺を食べるのよ」

・・・う~ん


「そうそう、あの話をしてあげたら」と一人が笑いをこらえながら言う

「ああ、前に鯛焼きを買ってきて7匹、一度に食べたよ」


・・・・・やるな


「まだまだ、あったでしょう、うっぷぷっ」に


「素麺を子どもに茹でたら食べないって言うから、ざるに入れたまま

畳の上に置いて全部食べちゃったわ」


あっけからんこ


「薬味もなし?」



「うん、ないわよ」


「じゃあ、つゆはどうするの?」


「いちいち足すの面倒くさいからさ、 丼に入れておいてそれで食べるのよ」


ぎゃあはは~


涙が出た


可愛い顔をしているのに山のような素麺を丼のつゆに入れて完食するオンナ


すごすぎっ!!!


うちの家でも家族で「5、多くて6束なのに」信じられなくて


ファミレスのトイレの中でまた思い出し、一人笑ってしまった気色悪い私でごじゃります


 ぽちっと→ブログランキング


関連記事

| 日々の暮らし | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/117-dd3a09ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT