>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

だってだってぇ

昨日は久々の定例会で夕飯を食べに行った。

みんなが集まったのはだいたい6時半ぐらい。ひっさびさに会う友達もいて話が弾む。弾む。主婦ばかりでお決まりのドリンクバーをつけた

友達が「さっきの人ね、カフェラテ入れてたんだけど牛乳の後にコーヒが入るのを知らなかったみたいで牛乳だけ入れて行ったから私のにほら、はいちゃったわよ」


「そんな人、いるんだね、あれ、すぐ出ないから。初めてだったんちがう」と私


さんざん話をしていると10時になった。

「ここ駐車料金かかるから場所を変えてデザートにしよう」ということになり

駐車料金のかからないファミレスにはしごした

ここでまたデザートとドリンクバーを頼む

さてさて


カフェラテ、カフェラテ♪



カフェラテのボタンを押しその真下にカップを置くと

2つ隣からどどっとコーヒーが出てる


「あれ?おかしいな。壊れたんやろうか」と見ていたら


「@@さん、何してんの?出てるやん」<関西出身友達

「ええ?だって、ここに出るんじゃないの?」と私が指差したのは


お湯が出るところ


「そこはさ、お湯が出るのよ」

「だって、だって、ここにボタンがあるやん」


「ほれ、見てその上、お湯って書いてあるやろ、ほんで、ここはコーヒって書いてあるやん、ぷぷっ、@@さんに言うたろ

さっきのカフェラテの人みたいやな」

ミイラ取りがミイラになってもたわ


コーヒを飲んでいると、お目目ぱっちりかわいい@@さんが


「上司がね、私の二の腕を見て@@さんは運動しているんですかって聞くのよ、セクハラよね、太いって言いたいのよ」と大きな目をくるんくるんさせながら


白い華奢な腕を見せる


ど、どこが太いのよ、これの!!

「@@さん、そんなの太いうちに入らんで、私の二の腕の写真を撮って見せてあげ、太いっていうのはこういうのを言いますって」と私の腕を見せる


だって、だってぇ、1号に「俺と変わらんなぁ、その腕、いや、俺より太いんちゃうか」と絶賛された二の腕は


昔、中学時代(テニス部)、授業中、先生にみんなが怒られ何故か罰として先生が一人一人の腕をつねって廻ることに


つねれるか?それが心配だった私は先生が来るまで一人腕をつねるがつねれない。

不安は的中し

先生がやってきて腕をつねろうとしたが固くてつねれない


2、3度挑戦するいこじな先生は



あきらめきれず


最後、私の二の腕をはさんだ

そこまでするか(爆)



おそるべしっ!私の二の腕~!!



ってかなり話がずれてますって



 ぽちっと→ブログランキング
関連記事

| sakko編 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/109-16f3a6b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT