>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝っぱらから

朝、1号が私をじぃっーと見て


「そろそろ、売って金をもうけようか」



「な、なによ」


「肩バラにそのおなか、売れるんちゃうか」


「あほっ」


「いや、あかんなぁ、お母さんのおなかってさ、ほら、ほら、あの

白いもの、焼肉についてくる、ええっと」



「脂身やろ」



「そ、そうそう、それで一杯で売れやんわ」と残念そうに見た


昨日のこと


相変わらず、勉強しない2号


一昨日はお風呂上りに

「さぁてと」とひとり掛け声する


おおっ、やる気かと喜ぶ母をよそに耳かきでほじほじ

「何してんのよ」<声あらい母



「今から英語のリスニングするのに耳を掃除しとかな」


・・・・・耳よりも脳みそを掃除しろォ~

そして昨日は

1号と母が話をしているのをいいことに外でドリブルを激しく短く行い、そのあと

夜のしじまに


びゅっ、びゅっ!

と大きな音を鳴らして縄跳びをしていた(激涙)


あんたは試合前のボクサーか!!

そんな2号、今日の試験


「お母さん、試験中になんか腕がこそばいと思っていたら

腕を蟻が歩いていたわ」




・・・ノーコメント(涙)




 ぽちっと→ブログランキング

関連記事

| 日々の暮らし | 13:10 | comments(4) | trackbacks(2) | TOP↑

COMMENT

ラマダンさん、初めまして
ラマダンさん、こんにちわ。お気に入りに入れてくれてありがとう!!うれいしわ~

ラマダンさんところも男の子のお子さんですね。男の子はいろいろやってくれますからね。私もトラバさせてもらいま~す

| sakko | 2005/07/09 09:52 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんばんわ。ケ・セラ母ちゃんと申します。
以前にも来たんですが、お気に入り登録だけしておいて久しぶりにやってきました。
笑っちゃいました・・・って突然すみません。
どこの家庭も子供っていうのは、(ー'`ー;)ってこと、よくやってくれますよね。
そうそう、ちと2件ほど、記事トラバさせていただきました。
また時々来させていただきますね~。

| ケ・セラ母ちゃん | 2005/07/08 01:59 | URL | ≫ EDIT

おはよう
私は3年前から7キロも太ってしまって(涙)

ウタローさん、いいよな。あんなにスリムで。うらやましいわ。

お花のこと、ありがとう!

| さっこ | 2005/07/07 10:29 | URL | ≫ EDIT

脂身~?)^o^(
うちも同じような事を日々言われ続けています・・・。
出産前からすると20キロ以上太ってしまったぁ~~~。
ウタローちゃんが羨ましい今日この頃・・・。

~PS~
トップのお花かわいい~♪

| buu | 2005/07/06 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/106-4751c997

TRACKBACK

がまガエル

「おっ前…、ケツでかいなぁ・・・」もしもこんなことを、初対面の人に言われたら、どうだろう。当然傷つく?失礼な奴!と思う?じゃあ、友達に言われたら、どうだろう。悪かったね!とケリ入れて、笑ってごまかす?どっちにしても、初めて、若しくはたまに会う人に言われる

| ケ・セラ母ちゃんとあんポンたん | 2005/07/08 01:55 |

ラマダン

ケ・セラ母ちゃん、この前久しぶりにお父ちゃんとお風呂に入った。えへへ。ところがところが・・・例によって、母ちゃんが太ったということを、ことあるごとに思い出させようとする言動・・・。言われんでもわかってますがな。自分だって、ちょっと気を抜いたら、ポッコリた

| ケ・セラ母ちゃんとあんポンたん | 2005/07/08 01:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT