>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリ

クラブに明け暮れる日々を過ごす1号もここ半年はテスト勉強をきちんとするようになった。

・・・彼女が今いないと言うのが一番のポイントだったりして(爆)


それに比べて勉強よりは「バスケ」しか見えてない2号。

昔からはまるとそれにまっしぐら。

昔、遊戯王カードにはまったときは、開けなくても当たりカードを買うためにパソコンで情報を得たり、友達に聞いてとうとうはずれカードは買わないようにまでなった熱心さ


この熱心さが勉強に向けばいいのだが世の中、そううまくいくこともなく(涙)

明けても暮れてもバスケ、バスケ。


夕飯が済んでから「お母さん、外でドリブルをするわ」と言ってボールを持って外で

リズミカルにドリブルしていたら2階から

「うるせーよ、やめろ!」と1号に一喝された瞬間

勢いのよかったドリブルは

ぽ~ん、、、、、、、ぽ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ポン


と静かになり



音が遠のく



・・・・どこへ行ったのやら、2号



そのあと、何をしていたか定かではないが



「あっー」と疲れた声を出しながら家に帰って来た



家で一番、怖い存在は「兄ちゃん」やもんね(爆)


そんな2号は昔、昔、1歳ぐらいかなぁ?


1号がぐーすか、ぐーすか寝ている姿を見て

私の顔を見て「にかっ」と嬉しそうに笑った瞬間、

猛スピードではいはいして1号のそばにゆき、狙いを定めた瞬間


「ごっつん!」と1号に頭突きをかまし



これまた すごく嬉しそうな顔をして私を見て笑うと


さささっと自分の布団に入り寝た


「頭、使わな勝てやんもんな」


妙に感心した私とダンナを尻目に満足の眠りにつく2号だった


でめたし、でめたし♪




 人気ブログランキング→クリックぽちっとよろしく♪





関連記事

| 日々の暮らし | 22:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いらっしゃいませ^
こんちわ。兄貴はやっぱそういう存在ですか。ふむふむ

うちの2号、あなどれない奴です(笑)

<buuさん

おひさです。やっぱねーちゃん、怖かったですか、うちは兄ちゃんがおとなしい人だったので怖くなかったです(笑)

| sakko | 2005/07/03 13:51 | URL | ≫ EDIT

うちはも・・・・?
('-'*)オヒサ♪でーす。
うちは上がオネエなの・・・。
でも、やっぱ上は怖いっ。(爆)


| buu | 2005/07/02 11:37 | URL | ≫ EDIT

兄貴という存在は、そーいうもんです。


しかし、スゴイ1歳児ですね^^

| 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 | 2005/07/01 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/103-6523cfa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT