>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こらこらぁ!

今日、試合の応援のなが~い合間


ダンナの帰りが遅い、単身赴任で日曜参観も来ることができず、子どもが寂しい思いをしたという話から

ふと

昔のことを思い出した


うちのダンナも仕事で朝、出て行くのが6時30分ぐらい、帰りは11時過ぎ、出張は多いわで子どもと顔を合わせることがなかった


人みしりの激しい2号はダンナが抱っこすると

怖がって激しく泣いた。


毎日、会っている友達のお母さんには素直に抱っこされるのにね(笑)


ある日のこと、天気のいい公園へ子どもたちと出かけた

滑り台で遊んでいた1号が


急に滑り台の上から大きな声で







「お母さん、お父さんは今度いつ来てくれるのォ」

と叫んだ


みんなに丸聞こえじゃん(激涙)



・・・・お母さんは愛人じゃねーぞ



「@@、何言ってるのよ、お父さんは毎日帰ってきているのよ」と


子どもじゃなく



周りの親に聞こえるように答えた私でした


とほほ。。。。




 人気ブログランキング→クリックぽちっとよろしく♪


関連記事

| 日々の暮らし | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/100-c2f5510c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT