>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

根が正直な友達<喀血

2号の卒業式に合わせて髪を切った私

ビートルズカット?!


つーよりはふかわりょうぽっいかも


職場でも

「若くなったよ」とか


「キュートになりましたね」


とか褒めてもらってルンルンステップのスキップ


<自慢じゃないけれどスキップは下手だぞ!<腰砕け

雨の日、もともと癖毛の私、いつにもまして


丸い髪形が丸くなった


「あれぇ、今日は一段とくるんくるんだね」と一人がにこっと言った


ここで受け狙いの私は


「そうなんだ、なんか、ワッキー みたいでしょう」


でも彼女はワッキーを知らなくて「ええ?誰?」ときょとんとしている横から

もう一人が

「ああっー!」と嬉しそうに笑った


「さっこは大竹しのぶ、しのぶって最近、やっと頭に入っていたけれど」


解説→1号の友達や仕事先で会う人に何回か「大竹しのぶに似ているって言われたと言ったら私の顔をじいっーと見て「似てないよ
さっこはさっこやもん!」とあったりまえだのクラッカーごとき台詞をはいた


「ああ、ワッキーね、ああ、、もうさっこのこと、ワッキーって入っちゃったよ」


と更に嬉しそうに笑った



大竹しのぶに似ているって言われたよっと言ったときは


顔を近づけてよ~く見て「似ていない」と言い、そのあと無理して「さっこは大竹しのぶに似ていると言われるんだ」と思い込もうとしていたのに

ワッキーは


簡単に「さっこイコールワッキー」と認識するなんて



ど、どうよ!!!!!


夕飯をおごらすか(爆) 




ランキング愛こめて押してちょっ!
関連記事

| sakko編 | 14:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そういうことにしておきましょう

| さっこ | 2005/03/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

ちゅーことは
っちゅーことはですよ、顔が大竹しのぶで、髪がワッキーですかーぁ?モミアゲ、あり?

| パタ | 2005/03/26 09:07 | URL | ≫ EDIT

へへっ
顔はワッキーに似ていないよ~、髪型だけ。友達は何故かワッキーは頭に入ったらしい。なんでや?と私が聞いておこう(笑)

| sakko | 2005/03/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

考えてみたけど・・・。
sakkoさん、こんにちは!
「大竹しのぶ」と「ワッキー」の間に、なんの共通点も見出せない私・・・。
orz

| パタ | 2005/03/25 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/10-b75fff10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT