>

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月19日 嵐のコンサートへ行ってきました

夏の国立で嵐に会って以来

2回目のコンサートです。


数年ぶりに行った東京ドームは 人・人で一杯で 自然と気持ちが高揚します


arasi2.jpg



国立の時は ぎりぎりに入り 席に座る前に 始まってしまったので 


今回は 余裕を持って 1時間前に会場に入ることにしました


arasi.jpg




席は 一階 スタンド 一塁側 後部。



前は アリーナだったので 風景も違って見えます



会場内は 緑の ペンライトに包まれ 綺麗。



そして 嵐の登場。



きゃあっ~ 大歓声があがります。


もちろん、私も。


曲に合わせて ペンライトを振ったり ジャニーズの子たちが踊る しぐさに合わせて踊ったり


まさに 嵐祭り。



しかも、トークもいけてて すごく 楽しい



スタンドの前を嵐カーに乗って 歌う それぞれのメンバーに 思いっきり



手を 振り 声をあげて ああ、楽しい。



大好きな松潤は 相変わらず かっこよかった。



レーザー光線は 飛び交い、花火、炎は上がる



ジャニーズは お金をかけてるなと 本当、感心します



3時間の夢のようなひとときは あっというまに過ぎてしまった。


来年もここで嵐に会えるかな。

arasi4.jpg




そして 会えるなら もっと もっと 近くで見たい。



嵐のみんな、元気と楽しさを分けてくれて ありがとう。




人気ブログランキングへ


| | 21:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |