>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃袋

ダイエットを始めてから 夜の間食は今のところ、やめている。

さらに朝・昼は今までとさほど食事量は変わってないが 夜の食事はご飯抜き。

その加減からか 以前比べて 胃が小さくなったような感じ。

前ほど量を食べなくても 満腹感を得られる。


いい感じ。



食べるものを極端に減らしたり お菓子を一切 食べないというダイエットは避け



量をコントロールして その分、運動を取り入れるつもり。



昨日、近所の友達に教えてもらった股関節のストレッチ。



昔、あれほど体の柔らかさが売りだったにも関わらず


股関節の開きが悪く 彼女と同じような動きは出来なかった。


それが出来ないというのは 股関節が開いている証拠らしい。


股関節が開いているということは 内臓が下に行き、下腹部が出ちゃうとのこと。



おっそろしや、



だから 出ているのか 私の下腹部。


この脂肪をg500円で売りさばいてしまいたい(笑)


関連記事

| sakko編 | 20:49 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし
先日、1号が帰ってきたので夜にお菓子を食べてしまいました。それに焼き肉にご飯も食べてしまった。

とほほ。

無理ばかりしていると反動が大きいので 少しの脱線には目をつぶり長い目で痩せようと思っています。

それにはやはり運動かしらね。

最近、近所の友達に借りたモムチャンダイエットのDVDを夜、見ながら運動しています。

お互い、程度に頑張ろうね!

| sakko | 2012/10/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、sakkoさん


今日は、

娘は沖縄に修学旅行

父は中国に出張

息子はお友達のバイト先で夕食

と、ほぼ一日中一人を満喫しております。

天気もいいし、これから都会へお出かけしよっかな?

まだまだ、先は長いぞ。


ダイエット、早速始めてるんですね。

夜、ご飯食べない!間食をしない!

まあ、なんて立派なんでしょう。

私、それができないんです。

ご飯の後の甘いもの・・・

止められない、止まらない

底なしのデザート地獄、依存症かも?


最近は週に2回ほどやっていたテニスもお休みしてるので

運動不足は否めないのだ。


どちらかというと陸生というより水生動物なので

スイミングでもと思ってはいるのですが・・


昨日、自分の腹肉をまじまじと見て、愕然としちゃいました。


sakkoさんのダイエット報告を励みに

私もここらでいっちょ本気を出さなくては!?


確か、断捨離の話題の時も

同じようなこと言った覚えが・・・・(^_^;)


なにはともあれ、 皮下脂肪くんとはお別れしたいのさ。

| manzo | 2012/10/26 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT